ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・レーヌ イスパハン

群馬在住の兄夫婦からいただきました。
ガトーフェスタハラダピエールエルメがコラボった限定ラスク☆

f:id:yuriika7:20210226182559j:plain

ピンクの缶、かわいい♡

 

ハラダと言えば今でこそ全国展開の大人気ブランドとなっておりますが、
今から10年以上前、群馬に移り住んだ兄から「群馬で評判のお菓子」とハラダの代表作;グーテ・デ・ロワをお土産にもらったのがさいしょの出会いでした。
あまりのおいしさに友人や職場の人たちにお裾分けすること多数 → みな大喜び。
そんなわけで、

ハラダの東京進出を促進したのはわたしだと思っているんです?!?!

f:id:yuriika7:20210226182615j:plain

今やあのピエールエルメとコラボですよ...。立派になりやがって...(涙)

 

エルメのシグネチャであるイスパハンがラスクに変身。

f:id:yuriika7:20210226182624j:plain

ピンク色かわゆす

 

バラの香りがするフランボワーズクリーム、酸味が強いのあまり得意じゃないけれどこれはおいしかった!!
ロドリゴさんもとても気に入った模様。
ごちそうさまでした◎