ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

東京・銀座旅行#4【完】(最終日)

朝起きて、テラスで歯磨きする夫氏。

f:id:yuriika7:20210729202013j:plain

THE・天井人の歯磨き

 

朝ごはんを買いに東京ミッドタウン日比谷へ。
ホテルから歩いて3分。近…

 

銀座のど真ん中にこんなディープなスポットあるの知らなかった

f:id:yuriika7:20210729202025j:plain

 

せっかくなので朝ごはんはテラスでいただきました。

ブーランジェリーボヌールで買ってきたパンとキッシュ&スタバのドリンク。

f:id:yuriika7:20210729202034j:plain

わたしの。コーンパンが奇跡のほわっほわ!!

 

だんなさまはクロワッサン。あと彼が愛して止まない中洞牧場の牛乳(昨日松屋銀座で買っておいた)。

f:id:yuriika7:20210729202044j:plain

 

f:id:yuriika7:20210729202051j:plain

今日も写真を撮ってはしゃぐ夫婦。

 

デザートはキルフェボンのケーキ!!
昨日買ったんだけどお腹いっぱい過ぎて夜食べれなかったから朝食へ。

f:id:yuriika7:20210729202100j:plain

左)だんなさまのクリームチーズタルト 右)わたしのバナナヨーグルトタル

 

さて、チェックアウトは会員特典で12時まででたっぷりあるので少し銀座をプラプラして11時開店のメゾンKOSEに行ってきたよ。

なんのためにってこれです↓

f:id:yuriika7:20210729202111j:plain

たったのにふんー

 

KOSEのミューズである羽生結弦選手の本物のお衣装が展示されているのだよ!

f:id:yuriika7:20210729202119j:plain

2018-19 フリープログラム「ORIGIN」のお衣装

 

うつくしい・・・

f:id:yuriika7:20210729202128j:plain

そしてほ、ほ、ほそい・・・(OдOlll)

f:id:yuriika7:20210729202226j:plain

薄い・・・・・厚みゼロ・・・・

 

f:id:yuriika7:20210729202239j:plain

ロドリゴさんが2ショット撮ってくれた

 

f:id:yuriika7:20210729202247j:plain

平日開店直後だったから人もおらず、自由に写真撮れてラッキーでした♪

ロドリゴさんが13時からおうちでリモートワークするとうるさいので急いでホテルに戻ってチェックアウト、電車に乗って帰りました。

東京旅行たのしかった☆
また企画しよう。

 

▼東京・銀座旅行記

東京・銀座旅行#1(1日目 ザ・ゲートホテル東京 byHULIC①)
東京・銀座旅行#2(1日目 ザ・ゲートホテル東京 byHULIC②)
東京・銀座旅行#3(1日目 - ディナー@ザ・ゲートスイート -)
東京・銀座旅行#4【完】(最終日)