ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

箱根旅行♯03(1日目 - THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原③ -)

▼ 前回

 

お部屋へIN~
玄関を開けると正面の左ドアがトイレ、右ドアが洗面&お風呂。
左壁は一面クローゼットになっていました。

床は大理石☆

 

高そうな置物が...

 

ででーん

 

姿見がこの場所にあるのうれしい

左側が居室

 

お部屋は大開口。
よけいな壁などがなくスコーンと抜けたワンルームがめちゃくちゃ好みでした。
窓も大きく切り取られ、全体的に明るく、開放的でとても気持ちがよいです^^

 

 

リビングの奥が寝室になっていますが、

 

リビングと寝室の間は引き戸で仕切れるようになっています。

引き戸を閉めるとすっきり^^

 

大きくアールを描いた印象的なフロアスタンドはフロスのアルコLED。

昔の上司による「お店でひとめぼれして買ったら部屋が小さすぎてランプが向こう側の壁に到達した」というお気に入りのエピソードがあります

 

座り心地のよかったイージーチェア

 

バランスよい配列です

 

ソファの正面は巨大なテレビ

 

テレビは収納もできます。

つやっつやのピッカピカ

 

リビングの一角にあった飾り棚

 

ミニバー。

ここにもピカソのポスターが

 

湯沸かしポットやコーヒーメーカーなど

 

 

 

 

冷蔵庫の中はコンプリ

 

グラスとかカップがないなぁと思ったら、こちらの棚にたっぷりありました^^

次は寝室へ。