ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

箱根旅行♯04(1日目 - THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原④ -)

▼ 前回はリビング

 

続いてリビングの奥にあるベッドルームへ。

左奥に見えるのが寝室

 

寝室も広々です

 

ベッドまわりはすっきり

 

ベッドにクッション置かれているとなぜかアガる↑↑

 

ここにもアンティークっぽいキャビネットがあったよ(この客室だけで4台)。
仙石原のひらまつはアンティークキャビネットの宝庫...。

洋モノのアートブックがしまわれていました

 

デスク回りは北欧っぽくて好き。

机かっこいい

 

ルイスポールセンのPH4/3

 

びっくりするほど肌触りが良かったブランケット

 

 

イージーチェアからの眺めは抜群

 

 

お部屋を出て水回りへ。

 

広々トイレ

 

洗面は省スペースですが狭苦しさはありません。

安定のWシンク

 

 

 

若干まとまりがないような...

 

ひらまつお約束の檜リボン(お風呂に浮かべるよ)

 

お風呂はひらまつシグネチャの客室内風呂じゃなくて、思い切りクローズド。ジュニアスイートがこのタイプのお風呂ってことは予約の時点で分かっていたけれど、やっぱりちょっと寂しい。っていうか窓も小さいし想像以上に暗かった…

オープンになっているお風呂が嫌であえてこちらのお部屋を選ぶ人もいるらしく、いろいろだなぁと思いました。

 

テラスはお部屋一面に伸びているのでものすごく長いです。10Mくらいありそう。

ながーい

 

くつろぎのスペース

 

箱根外輪山を一望

 

富士山も☆

 

お部屋にあった箱根寄木細工の箱の中身は、、、


自家製フィナンシェ~

 

テラスでいただきましょう♪

 

フィナンシェに夢中な夫氏