ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

肉祭り

先日、ロドリゴさんにちょっといいことがあったのでお祝いしようと、ずっと気になっていた焼肉屋さんへ行ってきました。

お昼の個室を1か月前から予約して。。。お口の中のお肉モードが止まらなくて辛い1か月であった!! そして首都圏のレストランで食事するの、1年半ぶりだからテンション上げ上げすぎた〜

 

緊急事態宣言下も明け、お昼からお酒たのんで乾杯したよ。

 

ナムル六種盛り合わせ

f:id:yuriika7:20211108161745j:plain

紫芋?みたいなののナムル珍しい

 

厳選黒毛和牛3種盛り合わせ+タン塩。

f:id:yuriika7:20211108161800j:plain

黒毛和牛3種は しんしん・ともさん・かめのこ。という部位でした。
ぜんぶおいしかったんだけど、タン塩が神がかってウマすぎた!!!

 

和牛雌牛の炙り寿司

f:id:yuriika7:20211108161812j:plain

ぎゃふん。とろけた~~(´♡ω♡`)

 

特選ハラミ+上ミノ。

f:id:yuriika7:20211108161828j:plain

夫の大好物(ハラミ)+妻の大好物(ミノ)。
ロドリゴさんはミノは「いつまでたっても飲み込めない」という理由であまり好きじゃないそうなんだけど、「ここのミノはサクサクで飲み込める!」と気に入ってくれた模様。。w

 

〆は...

コムタンクッパ

f:id:yuriika7:20211108161836j:plain

スープげろウマ!!飲み干した

 

塩冷麺

f:id:yuriika7:20211108161847j:plain

お会計20,000yen弱。お祝いだと思って高い肉たのみすぎた...。

でもおいしかったからまた来たい!!

ごちそうさまでした◎