ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

根元 八幡屋礒五郎の拉麺七味

2年前の長野旅行で出会った、八幡屋礒五郎の拉麺七味。

缶かわいい

 

念のため詰め替え用も買っておいたのだが大正解だった。

 

ユリイカ家、この拉麺七味にどんハマリしまして。

めちゃくちゃおいしいんだ。
カップラーメンから高級生ラーメンまで、これがないと生きていけなくなった我ら。

2年前、長野の本店で買った拉麺七味はあっという間になくなり、近所のデパートやアンテナショップなどでも探したけど見つからず(八幡屋礒五郎の七味や山椒はあるんだけど拉麺七味は置いてない)、、、

仕方ないので、高い送料払ってネットで買ってます。
それほどおいしいし、ユリイカ家にはもうなくてはならないスパイスなのだ、、、

 

先日AFRIのラーメンを取り寄せたので もちろん拉麺七味フリフリ。

うんまーー

たっぷりめ。。。。♡