ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

富山旅行#06(1日目 - リバーリトリート雅樂倶⑤ -)

▼ 前回

 

館内をお散歩♪

ジグザグチェアに座る夫氏

 

階段がほんとうに絵になります。これ自体がアートのよう。

 

2Fにはライブラリー。

 

ヒツジかわいい

 

おしゃれな本や雑誌がたくさん。お部屋に持って帰ることもできます。

Libraryから見下ろすロビーが圧巻☆

 

 

 

B1Fに降りてみます。

 

 

トップライトから光が降り注ぐ様が まるで教会みたい。

 

椅子発見。

きっと有名な椅子に違いない

 

座りたがり夫氏

 

すごいオブジェ

 

長い廊下の突き当りが有名なフレンチ;トレゾニエ。和食の『樂味』も地下です。
地下にレストランって珍しいと思うのですが、法規上 地下扱いなだけで 神通川に面した開口たっぷりの明るいレストランでした^^

長い廊下の途中に大浴場やSPAがありますよ。

壁に陶器?が埋め込まれていていちいち凝ってる

 

大浴場

 

こちらは露天風呂。残念ながら眺めはイマイチ・・・

 

洞窟のようなお休み処。これがあるとロドリゴさんと待ち合わせできるからうれしい。

 

こっちはもう少し明るめ^^

 

湯上りのコーヒー牛乳(´♡ω♡`) でもこんなの飲んだらディナーに響く~

 

▼ 次の記事

ユリイカ家・国内旅行一覧

ユリイカ家・泊まった宿泊施設一覧