ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

富山旅行#05(1日目 - リバーリトリート雅樂倶④ -)

▼ 前回

 

続いて広々テラスへ。

リビングとつながっています

 

なかなかの広さで、テーブル1セットだと少し殺風景に見えてしまうほど^^

 

神通川が一望できるリバービュー♪

川の色が緑なの気になるw

 

目の前には立派な紅葉の木。紅葉の時期もよさそうです

 

 

続いて水回り。

うれしいダブルシンク

 

リバーリトリートオリジナルブランドのコスメらしいです(*´ェ`*)

 

大浴場並に大きいリネン置き場

 

青森ヒバの大きな浴槽に 温泉かけ流し。

余裕で足を伸ばせる大きな浴槽

 

お風呂からもリバービュー♪

 

同じくオリジナルブランドのソープ類

 

 

お部屋のお風呂が温泉なのはわたしたちにはわりと重要ポイントなのですが、リバーリトリートは全23部屋の中、温泉付きの客室はラグジュアリースイート(4部屋)のみなのです。。。
それでわたしたちはラグジュアリースイートを選んだわけなのですが、さすがに2人で150㎡は広すぎてもったいなかった。。。
80㎡くらいの部屋にも温泉付き作って~

▼ 次の記事

ユリイカ家・国内旅行一覧

ユリイカ家・泊まった宿泊施設一覧