ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

富山旅行#18【完】(5日目 - 富山大満足 -)

▼ 前回

最終日。
やはりここからの景色を見なくては...!と早起きして行ってきました。

 

ここで必ずコレをやりたがる男

 

 

キターー スタバ☆

今回はスタバは利用しないんだけど...
ここからの景色が撮りたくて♪

雲すっぽりーーーー(´Д`)

 

お気に入りの富山市立図書館。

設計は巨匠;隈研吾氏☆

 

いつ見ても圧巻

 

 

夫氏、前回に続いてまたもや幼少期に大好きだった本を探したいのだそうだ。

検索中

 

そして発見

 

読みふける夫氏

 

放置された妻はレシピ本読みまくった

 

ひとしきり夫氏が満足したところでランチへ向かったのだが立山連峰が見えた!!!
朝のスタバでは雲すっぽりだったからうれしい^^

美しすぎる

 

ラーメン一心にやってきました。

 

2人とも一心ブラック煮玉子ラーメン(980yen)。

 

うまいっ

 

からの、新幹線の時間までバールデ美富味。

左)玉旭ショートケーキ 右)玉旭 ECHOES Σ

 

けっきょくつまみはこれがいちばんw ホタルイカの素干し

 

そしてまたポタの試飲もらったwwww

 

この旅でバールデ美富味、3回もきちゃったよ。通いすぎ。w
店員さんともすっかり仲良し。
ありがとうございました◎

 

かえりまーす

 

ずっと気になっていたお弁当屋さん;順風屋で買ったいろどり寿しをいただきながら。

新幹線のおとも♡

 

鱒・小鯛・のどぐろ!!

 

ユリイカ家・国内旅行一覧

ユリイカ家・泊まった宿泊施設一覧