ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

羽生結弦カレンダー 2020-2021

羽生さんのあたらしいカレンダーだよー(届いたの先月)

f:id:yuriika7:20201015175523j:plain

なにもう美しい


コロナ禍になり…...

世界選手権の中止(2020.3 ←カナダで観戦予定だったのでショック大)、
夏のアイスショー中止、
スポンサー関係の露出もなし、
さらには今シーズンの試合の欠場を発表した羽生さん。。。

今年、ユヅ砂漠がえぐすぎる!!

 

そんな砂漠禍だったので、届いたカレンダーうれしすぎた。。。

f:id:yuriika7:20201015175535j:plain

さいごの試合、四大陸選手権(2020.2)のときの写真


ちなみにこちら、フィギュアが本格的にシーズンインする10月からはじまるカレンダーとなっています。
2020.10-2021.9の1年カレンダーというわけ。

f:id:yuriika7:20201015175543j:plain

羽生さんの代名詞;ハイドロブレーディング。これ陸でやってみたらあまりにできなさ過ぎてびっくりした。どんだけ体幹強いんだ

 

とくにお気に入りのやつ特集

f:id:yuriika7:20201015175552j:plain

黒い子(練習着姿)は鉄板

 

f:id:yuriika7:20201015175600j:plain

透明感!!

 

f:id:yuriika7:20201015175611j:plain

去年のNHK杯(in 札幌)。母がチケット当たって観に行けたのまじ奇跡だった

 

f:id:yuriika7:20201015175620j:plain

去年のグランプリファイナル。今のコロナ禍を思うと思い切ってイタリアまで観に行ってよかった!!

 

f:id:yuriika7:20201015175628j:plain

おなじくグランプリファイナル

 尊い...... (T A T)