ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

なかほら牧場 グラスフェッド牛乳のフローズンヨーグルト

なかほら牧場からフローズンヨーグルトが出ているなんて知らなかった。
母が贈ってくれました(また?!

いちご・山ぶどう・バナナの3フレーバー

 

フローズンヨーグルトなのだけれど、思った以上に「乳」を感じられず、どちらかというとソルベみたい…。
なかほら牧場の真骨頂である牛乳のファンであるユリイカ家としてはちょっと物足りないかな。。。
でも果物の味は濃厚だし、ソルベだと割り切ればちゃんとおいしくて満足できます。

いちご(奥)と山ぶどう(手前)おいしい

 

フローズンヨーグルトなのでジェラートみたいに練る練るする必要なし☆

ロドリゴさんはちょっと寂しそう

 

▼ なかほら牧場の実力を知るならやっぱりアイスクリーム