ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

湯河原旅行#02(1日目 - 三輪 湯河原② -)

三輪の部屋カテはシンプルに2つで ツインかスイート。
今回は記念日ということで一室限定のスイートに泊まらせていただきます☆

 

玄関を入ると正面にトイレ。右側が居室。

 

振り返って玄関。コンパクトですが姿見もあるしいい感じ。

そして気になる壁の不自然な四角い枠は、、、

なんと、宅配ボックス的なやつ!
朝刊やルームサービスはこちらに配達してくれます。コロナ禍の今に適してますな。

便利☆

 

そしてお部屋。「きゃぁ♡」と歓声が出てしまいました。

すてきすぎる~

 

ここに住みた~い

 

 

奥にテーブル席が。ここも好きだった^^

 

小物を置いたり、使い終わった食器を置いたり何気に便利だった棚

 

なーんか 佇まいがいいんですよね

 

大きく切り取られた窓からの景色も素晴らしくて

 

テーブル側からリビングをのぞむ

左側にクローゼット、右側にテレビ。さらに右側には寝室

 

この広さの部屋にしてはクローゼットはめちゃくちゃミニマム。丸ごとクローゼットじゃなくて左半分がクローゼット、右半分が冷蔵庫なんです。

右側のコートハンガーがあるからなんとかなる☆

 

冬はパンパンになるかも?!

 

右側は冷蔵庫&ミニバー。

グラスやカップがたっぷりあってうれしい!

 

ワイングラスもあるよ

 

アルコール、水、お茶、ジュース、サイダー。久々にこんなに充実している冷蔵庫見た。もちろんフリー

 

コーヒーor お茶用のお水もたっぷりで感動…

 

いやもうすでに気に入りすぎちゃってるんですが。。。

次は寝室へ

 

▼ 湯河原旅行記
湯河原旅行#06【完】(2日目 - 三輪 湯河原⑥ -)
湯河原旅行#05(1日目 - 三輪 湯河原⑤ ディナー -)
湯河原旅行#04(1日目 - 三輪 湯河原④ -)
湯河原旅行#03(1日目 - 三輪 湯河原③ -)
湯河原旅行#02(1日目 - 三輪 湯河原② -)
湯河原旅行#01(1日目 - 三輪 湯河原① -)