ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

湯河原旅行#06【完】(2日目 - 三輪 湯河原⑥ -)

朝食の前に、もう一度外観の写真を撮りたいなーと思って外に出たらゲストの車がずらりでした。

昨日早い時間に撮っておいてよかった( *∀* )

 

さて朝食です。
昨夜と同じボックスシートにご案内いただきました。

ミネラルウォーターのボトルきれい

 

ちょっとずつたくさんのおかずが並び、とてもテンションの上がる朝ごはんです^^

焼き魚ありだし巻き卵あり...

 

珍しかったのがこちら、三輪オリジナルの野菜まんじゅう。オリーブオイルをつけていただきます。

熱々でおいしかった

 

蓋の取っ手にきゅんとした

 

デザート

 

ヨーグルトムースの上に黒豆♡

 

チェックアウトのときお土産もらった

 

三輪よかったです。
ここのお宿はまた来たいなあ...。

 

▼ 湯河原旅行記
湯河原旅行#06【完】(2日目 - 三輪 湯河原⑥ -)
湯河原旅行#05(1日目 - 三輪 湯河原⑤ ディナー -)
湯河原旅行#04(1日目 - 三輪 湯河原④ -)
湯河原旅行#03(1日目 - 三輪 湯河原③ -)
湯河原旅行#02(1日目 - 三輪 湯河原② -)
湯河原旅行#01(1日目 - 三輪 湯河原① -)