ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

湯河原旅行#04(1日目 - 三輪 湯河原④ -)

▼ リビング

▼ 寝室

 

さいごは水回りです。

寝室につながっている水回り&お風呂。

リビングのソファでロドリゴさんが寝っ転がってるww

 

洗面エリア。

正面がシャワールームで右側の扉を開けると露天風呂

 

Wシンク♪

 

陶器の洗面ボウルでした

 

アメニティはTHANN

 

C.O.Bigelowのソープ!

 

なんかいろいろ充実

 

こちらのシャワールームで身体や頭を洗って露天へ

 

センスがダダ洩れ

 

うつわ作家の郡司夫妻が焼き上げた釉薬タイルで造られたという湯舟。オリエンタルな雰囲気もあり、こんなバスタブ見たことありません。

唯一無二感

 

ほんとにかっこいい

 

源泉かけ流しです

 

バスタブのタイルに張り付けて(裏に吸盤がある)寄りかかればタイルのエッジで背中が痛い…みたいなことがなくなるやつ。

1回使って満足しました^^

 

シェードもあるので日差しが眩しいときも大丈夫

 

すごい埋もれてる…

 

お風呂でゆっくりしたあとはシャンパン(たしか会員特典でもらった)で乾杯しました。

シャンパンは氷入り派。フロントにお願いすると持ってきてくださいました

 

お部屋にあったお菓子も食べる

 

 

おしゃれや

 

途中で思いつきました、冷蔵庫にあった湘南サイダーで割ったらさらにおいしいのでは?と。

これが大正解でして!!! みんなやってみてほしい

 

あまりにおいしすぎてあっという間に1本開けてしまった・・・完全に酔いがまわりこのあと後悔することに、、、

 

テレビでラグビーチャレンジカップ2022 日本vsフランスやってたから見た!
めちゃくちゃ盛り上がった~

2019ラグビーW杯思い出したわ

 

▼ 湯河原旅行記
湯河原旅行#06【完】(2日目 - 三輪 湯河原⑥ -)
湯河原旅行#05(1日目 - 三輪 湯河原⑤ ディナー -)
湯河原旅行#04(1日目 - 三輪 湯河原④ -)
湯河原旅行#03(1日目 - 三輪 湯河原③ -)
湯河原旅行#02(1日目 - 三輪 湯河原② -)
湯河原旅行#01(1日目 - 三輪 湯河原① -)