ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

【W杯 カタール2022】モドリッチ無双

[Quarter Finals]クロアチア(4)1-1(2) ブラジル

 

目をしょぼしょぼさせながら観た甲斐があった~
最高に気持ちのよい展開であった!!!

おめでとう、クロアチア!!!

 

VS日本のときはGKリバコビッチが憎たらしくてしょうがなかったけど、今回は逆に頼もしくて頼もしくて。やっぱり止めてくれたゼ!!!

ザ・PK職人降臨

 

みんなナナメ

 

モドリッチ齢37歳。2試合連続のPK戦突入、体力的にもしんどかっただろうに(日本戦は延長戦前半で途中交代だったけど)、37歳のモドリッチが攻守ともに誰よりも走り回ってた。スタミナおばけ。そして献身的すぎる。泣いちゃう(T ^ T)

ポジショニング完璧すぎて神

 

モドリッチ大好きなユリイカ家は2018年ロシア大会での準優勝が悲しくて悲しくて。。モドリッチに優勝させてあげたかった。。。今度こそだ!!!!

トロフィーを高々に掲げるモドリッチが見たい

 

ふふふーん♪

書き書き

 

次のセミファイナルはアルゼンチン。
VSオランダ戦でなかなかの半グレみが露呈し とってもいやな感じのアルゼンチン。
エレガントなモドリッチに倒してほしい!!