ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

富山旅行#03(1日目 - リバーリトリート雅樂倶② -)

▼ 前回

お部屋に行きます。

わたしたちのお部屋は新館にあるラグジュアリースイート。
ながーい廊下には所々にアートピースが展示されていました。

リートフェルトのジグザグチェアだ

 

お部屋到着。玄関を開けると、、、、

 

え?!?! 部屋じゃないww

広々とした中庭があり、アートが展示されているのです☆

『時に佇む』畠山 耕治

 

ガラス戸の廊下を進み、ほんとうの玄関を入ると、、、

玄関も長いなー

 

靴を脱いでお部屋に入るとまた廊下。w

右側にちょこっと見えるのが和室1。正面奥の扉は寝室になっています。

 

和室1

 

イサムノグチのAKARIがすさ壁にハマってる

 

続いて寝室。

落ち着いた雰囲気です

 

ベッドサイドにはルイスポールセンのPH2/1

 

ドレッサーもありました

 

寝室からもアートが見えるよ

 

▼ 次の記事

ユリイカ家・国内旅行一覧

ユリイカ家・泊まった宿泊施設一覧