ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

富山旅行#04(1日目 - リバーリトリート雅樂倶③ -)

▼ 前回

 

和室1、寝室を通り過ぎるとリビング。

 

左にソファセット、右にデイベッドという贅沢な布陣

 

 

大容量のクローゼットが各部屋にありますがリビングにも。こちらはゲストの物を置くというよりは、館内で過ごすためのものが収納されているかんじです。

 

大きくてゆったりとしたソファ。からだがすっぽり沈みます♪

 

 

ソファ脇に置かれたエキセントリックな照明☆

 

オシャレな本たち

 

ソファの真正面にテレビありがたい♪

 

脇にミニバー

 

電気ポットはちょっと昭和^^

 

 

大きな冷蔵庫とその上には高そうなウイスキー

 

アルコール類は有料

 

こちらはフリー

 

リビングにつながっている和室2は朱色がいいアクセント。

 

 

リビングにつながっているので使い勝手がよさそうなのですが、ここはほとんど使わなかったなぁ。
ロドリゴさんは玄関側の和室1のほうを愛用していました(お仕事で)。リビングに近いとわたしがうるさいからかな。。

こんな感じで^^

 

▼ 次の記事

ユリイカ家・国内旅行一覧

ユリイカ家・泊まった宿泊施設一覧