ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

彩霞堂の琥珀糖

先日デパートで開催されてた石川県物産展で見つけました。

左)いちごみるく 右)柚子

 

とってもきれい~♡♡
よく見ると、グラデーションカラーになっているんですよ。こんな琥珀糖は初めてかも?

美しすぎてずっと見ていられる・・・

 

そしてもうひとつ、放っておけなかった「いちごみるく」味。これはたまらんね??

色もかわいいいぃぃ~

 

定番の柚子味のほうはシャリシャリ、いちごみるくはジャリジャリって感じでした。いちごみるくのほうが食感がしっかりめ。

色もきれいだし、味もちゃんとおいしい。
金沢駅のお土産屋さん『百番街あんと』でなんで彩霞堂買えないんだ~
至急検討たのんます > JR西日本さま