ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

UMAMY 比内地鶏坦々まぜそば

秋田の比内地鶏坦々まぜそば。買わずにはいられなかった

f:id:yuriika7:20200602204340j:plain

昭和なパッケージきゅんきゅん

 

具は一切付属されてないので ぜんぶ自分で用意します。と言っても肉味噌だけ前日に作っておけば、あとは野菜を切って温泉卵だけなのでらくちん。ニラも生でいただくので茹でる必要もありません。

f:id:yuriika7:20200602204400j:plain

トマトも乗せればよかった

 

島風に30回は混ぜますよ。

f:id:yuriika7:20200602204416j:plain

ぐちゃぐちゃ

 

う、う、うんまあああ~

f:id:yuriika7:20200602204429j:plain

ヤバうま

 

インスタント袋麺なのに、1袋たった320yenなのに、めちゃくちゃおいしかったー。
醤油味もあるらしいのでこっちも食べてみたい。比内地鶏の旨味、醬油味のほうがすごそう。