ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

長野旅行#09(最終日 - Snow Peakはお弁当もウマい -)

荷物もあるのでメイン広場までバギーで送ってもらいます。

f:id:yuriika7:20201030192159j:plain

お迎えのバギー待ち中

 

メイン広場に到着しチェックアウト的なことを済ませると...

帰るころに晴れてきやがるー

f:id:yuriika7:20201030192221j:plain

ぷんすかー

 

ご来光デッキ、やっと本来の役割果たせるの図。

f:id:yuriika7:20201030192231j:plain

 

f:id:yuriika7:20201030192241j:plain

すてきだー

 

f:id:yuriika7:20201030192257j:plain

もう帰るんですけどね...

 

んで帰りのリフトー! なにこれ?! 超絶いい天気なの?!

f:id:yuriika7:20201030192312j:plain

はしゃぐ夫婦

 

眺め最高かよ?!

f:id:yuriika7:20201030192323j:plain

もう帰るんだけど?!

 

f:id:yuriika7:20201030192338j:plain

牛ものびのび

 

あっという間にゴール...。

f:id:yuriika7:20201030192356j:plain

さいごのさいごに青空見れた...。
次は滞在中に晴れであれ。

 

長野駅に着いたよー。 

f:id:yuriika7:20201030192409j:plain

ただいま☆

 

30分後の新幹線を購入☆ 今日はこのまままっすぐ帰ります(東京の夕方のラッシュ前におうちに帰りたい夫婦)。

f:id:yuriika7:20201030192506j:plain

13時頃の中途半端な時間帯なのでガラガラで嬉しかった

 

Snow Peakはじつは3食付きでして、チェックアウト時にお弁当を持たせてくれます。チェックアウト以降もピクニックやカヌーなどのエクスカーションを利用することが可能で、このお弁当を食べながら大自然満喫とかほんとすてきなのですが、わたしたちはまっすぐ帰ることにしました(今回のゲストはほとんどの人がまっすぐ帰っていた模様。天気悪かったしね...)

というわけで新幹線の中でお弁当をいただきます!!

f:id:yuriika7:20201030192518j:plain

お弁当を包んでいるバンダナがかわいい~~

 

f:id:yuriika7:20201030192529j:plain

お品書き。信州の美食三昧

 

きゃ~ なにこの木箱かわいい!!

f:id:yuriika7:20201030192543j:plain

今 我が家で文具入れになっております

 

衝撃的においしかった!!
一品一品丁寧に作られていて滋味深くて...。あっという間に食べ終わってしまった

f:id:yuriika7:20201030192554j:plain

ごちそうさまでした◎

 

f:id:yuriika7:20201030192605j:plain

食後はサラバンド

 

 

長野と言えば軽井沢くらいしか行ったことなかったけれど、今回北信濃日本アルプスエリアを訪れてその魅力にすっかりやられました。大自然とおいしい食事。長野、ポテンシャル高いわー。
またゆっくりと旅してみたいです。

- 長野旅行 完 -