ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

東京旅行#03【完】(2日目)

今日は平日です。
6時頃起きて窓の下を見下ろすと街はすでに活気づいておりました。東京の朝は早い...

天井人の歯磨き

 

7時ごろ、外に出ました。

ホテルのロビー

 

東京オリンピックのレガシー展示を見学。

でかい

 

早朝で人がいないため、思い切ってこんなこともやってみました^^

直後、清掃のスタッフさんが通り過ぎて恥ずかしかった笑

 

 

隣ビルのスタバへ行ってきたのさ。

朝からフラペチーノ

 

天井人のフラペチーノ

 

宇宙人みたいになってしまった

 

 

眼下に日本銀行!!

2人で踏みつけにして罵るという遊びが流行る

 

すごい立地にある公立小学校

 

「朝ごはんまで寝まーす」と夫氏はベッドへ戻っていきました

スヤスヤ

 

チェックアウトがなんと13時なので 朝食は遅めの10時でお願いしてあるのです。
まだ8時なので2時間眠れるという言い分です... 泣

 

 

朝食はレストランケシキですが、インルームダイニングでも可ということでしたのでそちらでお願いしておりました♪
10時になったらスタッフさんが届けてくださいました~

すてきだ

 

アイテムがたくさんありすぎて並べるのが大変

 

朝食はアメリカンブレックファーストで、

 ・季節のサラダ
 ・季節のフルーツ
 ・フルーツヨーグルト
 ・お好きなパンを2種
 ・ジュース
 ・お好みの卵料理
 ・コーヒーまたは紅茶

というラインナップ。

クロワッサンは外せない

 

卵料理、わたしはずわい蟹のエッグベネディクト

 

ロドリゴさんはオムレツ。

フィリングもたしか選べたような...?

 

そういえば朝から日本酒飲みました(・∀・) 

 

チェックアウトが13時だったので、朝食終わってから高島屋へお買い物行ったりといろいろできてなんか得した気分でした。レイトチェックアウトばんざい☆