ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

快気祈願

先週木曜日、突然飛び込んできたショッキングなニュース。。。

わたしは3日間、絶望のどん底をさまよった。。。。

哀しい。。。

哀しすぎる!!!

でもいちばん悔しくていちばん哀しいのは羽生さん本人なんだからファンは落ち込んでちゃいけない。祈るのみ。

というわけで日曜日、羽生さんのケガがよくなることを願って宮城産鍋を作った。
(※羽生さんのホームタウン;宮城のものをたっぷり食べて羽生さんの快気を願うのである)

f:id:yuriika7:20211109161902j:plain

宮城県産のセリと宮城県産の牡蠣(埋もれてて見えない)が主役。
昆布だしベースに大根おろしをたーーーーっぷり入れて食べるのがユリイカ家風。あとこっそり白子(北海道産しかなかった)も入れたんだけど、ゲロウマでした。

 

 

羽生さんの足が一日も早く治りますように

f:id:yuriika7:20211109163007j:plain
スタイル良すぎじゃね?