ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

東京旅行#02(1日目 - お部屋でBROZERS’ ディナー -)

夕方、ディナーをピックアップしにお出かけ。
あれやこれや買ったあと、ホテルの隣にあるグリーンビーントゥバーチョコレートで休憩。

チョコレートドリンクを吸う男

 

お部屋に戻るとちょうどブルーモメントでした♪

空の色があっという間に変わっていきます。

きれい。ずっと見ていられます。

 

さてディナーは安心安全にお部屋でいただきます~。

大好きなBROZERS'のハンバーガーをテイクアウトしました。

 

中はこんな。

左がバーガーで右にフレンチフライ&オニオンリング
マスタードとケチャップもちゃんと付けてくれています^^

 

わたしは アボカドチーズバーガー(1,600yen)。

 

アボカド見えねえ

 

ロドリゴさんはベーコンチーズバーガー(1,600yen)。

 

ベーコン見えん

※ アボカドもベーコンもちゃんとたっぷり入っておりました。

 

三越のデパ地下でお惣菜も買って。

野菜もとらねば

 

はせがわ酒店で松の司の楽でかんぱい☆

 

缶つまのアンテナショップで買ってきた

 

 

ところでマンダリンオリエンタルのグルメショップで大人気のケーキ『KUMO』をご存知でしょうか。
毎朝9:30から整理券が配布されるのですが、チェックインが15時なのにケーキのために9:30に日本橋入りしてもそのあとが暇だ… と今回KUMO購入は諦めていました。

 

だがしかし。
ケーキを買いにグルメショップに入ったらなぜかKUMOがあるんですよ、1個だけ!!
え、え、え、とドキドキしながら店員さんに「このKUMO買えるんですか?」と聞いたら「はい、ひとつキャンセルが出たので」と。

はい、即買い。

う、うれしい。。。。

見よ、この美しいケーキをー

KUMO

 

真上からガシャコン

 

ぶれてしまいました。。。

甘酸っぱいベリーのムースとソース

 

もうひとつはブルーベリーのタルトにしました。

 

透明のヴェールがうつくしい・・・

 

グリーンビーントゥバーで買ったチョコも食べる

 

うんめ

 

東京旅行はほんとうにたのしい。