ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

富山旅行#13(3日目 - 里山のオーベルジュ 薪の音② -)

▼ 前回

 

お部屋へ。
薪の音は全3室。1Fに2部屋、2Fに特別室があります(前回のお部屋は枝椿)。
わたしたちが泊まったのは1Fの『小桜』

玄関を入るとどーんとワンルーム

細切れの間取りが苦手なので、このお部屋はすごく好きでした。

 

 

 

ベッド脇のリビングエリアは畳敷き。リラックス度が違います^^

 

テーブルのお花がうれしい♡

 

ネスプレッソ完備

 

 

お裁縫道具~

 

クロモジだったかな? 里山のお茶♪

 

 

クローゼットや冷蔵庫など細々したものは一か所にギュッと

 

冷蔵庫の中はフリー。2本ずつほしいな...

 

ナチュラルな仕上げの洗面

 

アメニティはBonum


薪の音は温泉がひかれていないので 入浴剤を充実させてくれております。

 

整然と並んだタオル

 

バブルバスだよ

 

 

 

テラスでティータイム

 

ここにいると時間がゆっくり過ぎていくー

 

▼ 次の記事

ユリイカ家・国内旅行一覧

ユリイカ家・泊まった宿泊施設一覧