ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

富山旅行#12(3日目 - 里山のオーベルジュ 薪の音① -)

▼ 前回

 

富山旅行3日目に泊まるお宿は半年ぶりに訪れた薪の音。

初めて訪れたのは2022年11月(過去記事)。
居心地の良さとお料理の良さに一発で気に入り、ぜひまた来たいと思っていたのだ。こんなに早く再訪できてうれしい♪

春らしく、植栽が青々と茂っていました☆

 

 

たけのこ刺さっとったw 夕飯に出るのかな~♪

 

このロビー、大好き。
コルビジェのLC2が古民家のレトロな雰囲気にぴったりハマっています。

柄モノのラグも北欧風のチェストも見事にマッチ

 

 

襖と欄間の意匠が凝ってる

 

2階が吹き抜けているので天井が高いです♪

 

 

富山の棒茶と干し柿のお菓子をいただきながらチェックイン

 

ユリイカ家・国内旅行一覧

ユリイカ家・泊まった宿泊施設一覧