ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

早朝お花見

5時起きして近場の桜を見に行ってきました。
今年も都内の桜はやめとこと思っているのでこれがさいしょでさいごのお花見☆

f:id:yuriika7:20210329184723j:plain

 

f:id:yuriika7:20210329184738j:plain

ちょうど満開でした♬

 

昨日の真夜中の嵐が嘘のような快晴で、空の水色と桜のピンク色のコントラストがきれいだったな。
てか、暑い・・・ 
けっこう歩いたから汗だく・・・

f:id:yuriika7:20210329184806j:plain

桜に包まれる夫氏。

 

f:id:yuriika7:20210329184819j:plain

人もいなく、密も避けられるしゆっくりじっくり満喫できたので早朝お花見かなりおすすめです^^

1時間近く歩きながらお花見して、電車に乗ってさくっと9時前に帰宅。ロドリゴさんはそのままリモートワーク突入す。