ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

551蓬莱お取り寄せした

先日テレビで551蓬莱の豚まんが映ったのを見、

「うわ、551めっちゃ食べたくない?」
「食べたい」

光の速さでポチりました。

f:id:yuriika7:20211020163029j:plain

豚まん~~

 

豚まんはもちろんおいしかった。
だが、今回、ちまきが全部持ってったわ。うますぎる!!!

f:id:yuriika7:20211020163041j:plain

引くほどおいしい551のちまき

海鮮ちまき、豚肉・栗ちまき、鶏・うずらちまきの3種類あるんだけどどれもほんとうにおいしい!! 
それぞれ2個ずつの合計6個買ったんだけどロドリゴさんに「これ12個買うべきだったんじゃない」とクレームつけられた。。。
でもその通りかも! 1人3個じゃ足りないわー

 

ほかに 叉焼まんとエビ焼売も買いました。こちらもめちゃウマ!!
冷凍庫に常備しておきたいからまた取り寄せよう。