ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

菓匠三全の 萩の調 煌 ホワイト

ロドリゴさんが仕事で品川に行ったときに買ってきてくれたお土産。

箱かわいい。いま化粧品のサンプル品入れるのに使ってるw

 

原材料にこだわった萩の月のハイエンドバージョンなのですが。
なんとこちら、ホームの宮城では買えないらしいのです。まさかの東京限定! why~

 

クリームわりとしっかりめ。カステラ生地はちょっとかるかん(鹿児島の)に似ているかも。

そしてこの記事を書くにあたりちょっと調べてみたら、なんとスタンダードな萩の月と値段一緒だった。どゆこと?!