ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

ラーブプリッツ

先月、ロドリゴさんがタイ出張に行きまして。
タイと言えば、わたしが愛して止まないラーブプリッツ(グリコ)の本拠地ではありませんか。

「ラーブプリッツを店にあるだけ買ってこい」

という指令を出しました。

6年前のタイ旅行でもラーブプリッツ爆買い(水色で囲ったやつ)

 

そうしましたらロドリゴ氏、現地では仕事漬けで街なかに出る時間など1秒もないようで「ラーブプリッツは空港で探すね」と(不安だ)。

そして帰国日、空港到着の夫氏。
コンビニを見たところ「ラーブプリッツない!」と。
焦る妻。
スワンナプーム空港のあらゆるコンビニ場所をネットで調査しLINEで送る妻 from JAPAN。
走る夫。「ない!」

終了。。。(T A T)

 

するとですね、ロドリゴさん免税店でラーブプリッツのそっくりさんを発見した!と買ってきてくれたのです(嬉ション)。

日本円で @800yenくらいしたらしい。高ぇ

 

これが6パック入ってました

 

食べてみる。

グリコのプリッツより少し太めだけどラーブの粉?はかなりグリコに似てておいしい!! ロドリゴさんぐっじょぶ~

 

さらにロドリゴさん、2、3日滞在が長い同僚にグリコのラーブプリッツ見つけたら買ってきてくれと託してきたようで、そしたらその同僚さんがなんと買ってきてくれたのでした!!!!(嬉ション2)

うれしいぃ~~~

パッケージチェンジしとる

 

これこれこれこれ♡

 

意味もなく並べてみる

 

両方交互に食べてみたら、なおさら双方にあまり味の違いがないことが分かった(プリッツ部分は違うけど)。両方ともおいしい!!

ロドリゴさん、同僚さん、ご尽力ありがとうございました。
ごちそうさまでした◎