ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

羽生さん記念でグッチのお財布買った

羽生さん記念。
GUCCIのお財布を買ってしまいました☆

パッケージがすてきすぎ。
偶然にも、羽生さんがいちばん好きなグリーンカラー♡

相思相愛やね♡

 

なにが羽生さん記念なのかというと、
なかなかのバズりぷりだったのでご存知のかたも多いかもですが、↓↓こちらです↓↓

 

6月末に発売されたELLE JAPON(表紙2パターンあるよ)にグッチをまとった羽生結弦が登場!!

からの、

グッチ銀座7Fにオープンした「グッチ銀座ギャラリー」のこけら落としに選ばれたのが羽生結弦写真展『YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS』

予約争奪戦に敗れたわたしは 写真展は来月までおあずけ...

 

fanyu(羽生さんファン)の間で、ギャラリーで写真展を見たあと 下のブティックに降りていきそのまま記念にグッチをお買い上げという流れができあがっており(GUCCIスタッフさんも驚きの影響力だそう)、うっかりわたしもその気に...。
ロドリゴさんに問うたところ「いーよー」と軽いお返事いただいたので いざ。
写真展は来月予約なのでお買い物だけ先に♪

わーーい

 

 

[オフィディア]GGカードケースウォレット

 

グッチのウェブストライプが大好きで、これが入ったお財布がほしかったのだ♡

 

 

羽生さんもグッチもすてきー

 

7年間ずっと愛用していたボッテガのお財布もまだまだ使っていきたいです。

厚みもサイズも、ボッデガよりちょっとずつ大きいグッチさん

 

これ持ってギャラリーに行くのが楽しみ^^