ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

尾道・瀬戸内クルーズ旅行#05(1日目 - LOG④ -)

▼ 前回

 

宿泊者専用のライブラリーへ。

コロナ前どういうオペレーションだったか分かりませんが、わたしたちが泊まったときは客室ごとに45分(?うろ覚え)間の貸切制となっていました。

スタジオ・ムンバイの代表であるビショイ・ジェイン氏の書斎をイメージした空間です。

 

 

 

 

ロドリゴさんの位置↑ から入口方面を撮影↓。ど真ん中の銅板の扉が入口です。

セージグリーンの壁色がふしぎと落ち着きます

 

 

建築関係、こちらの食事を監修している料理家;細川亜衣さんの書籍などが置いてありました。これらはレセプションに申告することで お部屋に持っていくことも可能らしいです。

ブックシェルフひとつとっても絵になります

 

 

 

 

 

センスあふるるすてきな空間でした~

ライブラリーをあとにし、
ちょうどサンセットの時間だったので屋上へ行ってみることに。

中庭でなにやらMTG中。アート関係の人たちかな?

 

サンセットは、ちょうど山に隠れちゃう位置で沈むところは見れなかったけど とてもきれいでした。

 

 

 

▼ 次の記事

 

ユリイカ家・国内旅行一覧

ユリイカ家・泊まった宿泊施設一覧