ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

尾道・瀬戸内クルーズ旅行#07(2日目 - LOG⑥ 日の出とギャラリー -)

▼ 前回

 

7時前......
ロドリゴさんにたたき起こされ「ユリちゃん日の出 見に行こうよ」と。

ねむい、さむい、むり。

 

「じゃぁぼく一人で行ってくるね。。。」

パタン。。。(←ドアが閉まる音)

 

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

だーりん可哀相!!

わたしは飛び起き、誰にも会いませんようにと思いながら髪もとかさず作務衣にコートを羽織って屋上へと向かったのであった。

うわー きれいだーー

お天気もよくて最高でした

 

町がモルゲンロート♪

 

来てよかったよ、ロドリゴさんありがとうね♡

 

今日もいい一日になりますように

 

いったんお部屋に戻って身だしなみを整えてから2FにあるGALLELYへ。

 

建築模型や素材サンプルや図面、スケッチなどLOGができるまでを展示したスペースです。じつは昨晩もディナーのあと訪れたのですが 明るい時間帯で見たかったのでもう一度来たのでした^^

 

 

スタジオムンバイのメモ帳(一番上)かわいい。売ってほしいw

 

 

 

 

ライブラリーやダイニングや外壁など、LOGに使われている色はどれも優しいんだよな

 

左下の小さな椅子たちの模型が細かい!

 

そうそう、この印象的な階段はわたしたちの部屋の真下にあるのです。あとで行ってみよう

 

力作

 

 

ガラスの棚かわいい。バスルームには白いのが置かれていたけれど、ステンドグラスみたいな色付きも良きだなぁ

 

GALLELYおすすめです。たのしかった♪

 

▼ 次の記事

ユリイカ家・国内旅行一覧

ユリイカ家・泊まった宿泊施設一覧