ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

鎌倉殿と義時をたずねて#02(1日目 - 鎌倉古今① -)

▼ 前回

 

法華堂跡から歩いて10分強。
閑静な住宅街に佇む 1日2組限定のスモールラグジュアリー......

 

 

史跡が点在する歴史と品格漂う二階堂エリアで 江戸時代から住み継がれてきた古民家をリノベーションし、オーベルジュとして生まれ変わったのが鎌倉古今。本日はこちらに泊まります。

風格よ...

 

 

ピシっとした玄関。

左側が客室①(わたしたちはこちらのお部屋)で右側はレストラン・縁側・客室②になります。

 

襖の向こうはレストランの個室。わたしたちはこちらで食事をいただきました

 

ウェルカムドリンクはメニューから選べて、わたしたちはノンアルのカクテル?(たしか)をいただきました。シャンパンなんかもありましたよ(たしか)。

 

クッキーおいしい

 

こちらでチェックインを済ませ、お部屋に案内していただきます

 

▼ 次の記事

ユリイカ家・国内旅行一覧

ユリイカ家・泊まった宿泊施設一覧