ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

石川旅行#04(1日目 - みやこわすれの宿 こおろぎ楼③ -)

▼ 前回

 

寝室から1段スキップフロアになっているダイニングスペース。想像以上にすてきでした。

 

三方ガラス張り

 

大聖寺川がこんなに近い!!

 

パーティションが寝室との間をゆるく仕切っています

 

夕朝食ともにこちらでいただきましたよ^^

 

和室・寝室・ダイニングと3つのスペースからなる80平米のお部屋ですが、部屋を壁で区切っていないのがとても好きでした。開放感があって気持ちよいです。

和室・寝室・ダイニング・お風呂(外)をのぞむ

 

洗面は若干こちゃっとしてる

 

アメニティ。こちゃっとしてる

 

MARKS&WEBのコスメあった

 

温泉タオルのワンポイント刺繍かわいい

 

全身モザイクw

 

デッキに出ると露天風呂です。

 

もちろん源泉かけ流し

 

とても大きなお風呂です☆

 

こおろぎ楼は大浴場がないですが、部屋風呂がすばらしいので問題ありません^^

 

▼ 次の記事

ユリイカ家・国内旅行一覧

ユリイカ家・泊まった宿泊施設一覧