ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

箱根旅行♯05(1日目 - THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原⑤ 貸切露天風呂 -)

ひらまつ仙石原にも貸切露天風呂があって、チェックイン時に予約を入れます。
毎時00分から40分まで利用でき、残りの20分で清掃が入るみたい。だからお風呂はいつもピッカピカでとてもきれい...。ありがたいです。

貸切露天風呂はレジデンスを出てすぐお向かいにあります

 

夕食の前に入りたかったので15:00を予約。はい、いちばん風呂いただきました^^

木々に埋もれていて、フィンランドのサウナみたい♡

 

貸切露天風呂は2つありますが、スタッフさんが「2のほうが若干眺めがよいので」と2を予約してくださいました。

 

 

なぐり加工の床、テンション上がります↑↑

 

お約束の女優ミラー

 

アメニティはリーフ&ボタニクス。お部屋のもこれがよかったなぁー

 

タオルやお風呂グッズもちゃんと完備。お水も常温と冷え冷えを用意と至れり尽くせりです

 

わたしはキンキン派☆

 

露天風呂への入口を入ると、まず左右両方に洗い場があります。

これと同じのがもう片面にもあります

 

お風呂~。

新姥子温泉かけ流し

 

涼しげな竹の演出

 

こちらは滝

 

木が茂っていて抜け感はそこまでありませんでしたが、じゅうぶん気持ちのよいものでした。

 

 

無色透明無味無臭、美人の湯

 

なにしろお部屋のお風呂がかなりクローズドでさみしいので この貸切露天風呂があってよかったー。