ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

箱根旅行♯07【完】(2日目 - THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原⑦ -)

早朝5時。
空気が澄んでいるからか 富士山がきれいに見えました。

昨夜のディナー時、スタッフさんに「明日の朝 貸切露天風呂が空いている時間ありますか?」と伺ったところガラガラだったので6時の回を予約させてもらっていたので、、、

GO。

昨日は2だったので今日は1のお風呂にしてみた

 

 

極楽~

 

ただいま

ちなみにお部屋⇔貸切露天風呂はお部屋の館内着でOKですが、レストランはもちろんだし たぶんロビーとかも館内着でぶらぶらはダメっぽい。。。

 

テラスで湯冷まし

 

朝食の時間。

 

昨日と同じテーブルに案内されました^^

 

おめざのドリンク。

トマトジュース(激うま)とオレンジジュース(だったかな)

 

蒸篭でスチームされた野菜とソーセージが登場。おいしそう~

1人分かと思いきや、2人分でしたwww

 

パン!

 

激うまホイップバターとマーマレード

 

ポタージュ

 

モンサンミッシェル名物;ラメールプラールのふわふわオムレツみたいのきた!

おいしいいい(๑>ڡ<๑)

 

デザート。

ロドリゴさんの

 

マンゴーアレルギーなわたしはべつのフルーツでした。

ヨーグルト付き^^

 

おいしかったー。
でも賢島に比べると、パンもちょっとだったしジャムも1種類でちと寂しかった。。。

 

テラスでのんびり

 

 

富士山くっきり☆

 

チェックアウトまでのんびり過ごしたかったけどロドリゴさんが午後から会社行くぜーと謎のやる気を見せたため 1時間巻きで部屋を出る羽目に...。ショボン

次のひらまつは軽井沢が気になるなー。