ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

小田原旅行#02(1日目 - 江之浦リトリート凛門② -)

お部屋へ。

部屋カテゴリーは4タイプで全8室を擁する凛門ですが、コロナ禍の今は稼働を3部屋まで抑えているそうで、とても驚きました。。
利用者としては大変ありがたいけど、経営としては大変なんだろうなぁ...。
いっぱいお酒を飲んで少しでもお力になろうと心に決めました、、、(?!?!)

 

さて、わたしたちはの部屋は203のスーペリアツイン。

ドアを開けるとすぐリビングが広がる間取り。

 

左側のデッドスペースにある椅子が何気に便利でした。

サイズがあまりにピッタリ。造作したのかな

 

無駄な仕切りが一切ない広々としたリビング。

抜け感が最高

 

いちばん奥は大容量の壁面クローゼット。下が浮いているので圧迫感がなくすっきり

 

右奥に寝室が続いています

 

デスクとソファ

 

 

凛門の真隣に立つアートギャラリー;江之浦測候所についての書籍など

 

このスタンド、おしゃれな宿にありがち♪

 

プレーンなソファ、好き

 

 

畳スペースがことのほか居心地よかったです。

畳って偉大だ

 

お部屋からもこの眺め!

 

ベランダがあるのほんとうにうれしい♪

 

小田原って柑橘の栽培が盛んなんですよね。

甘酸っぱくておいしかった

 

▼小田原旅行記
小田原旅行#06【完】(2日目 - 江之浦リトリート凛門⑥ 神の朝食 -)
小田原旅行#05(1日目 - 江之浦リトリート凛門⑤ ディナー -)
小田原旅行#04(1日目 - 江之浦リトリート凛門④ -)
小田原旅行#03(1日目 - 江之浦リトリート凛門③ -)
小田原旅行#02(1日目 - 江之浦リトリート凛門② -)
小田原旅行#01(1日目 - 江之浦リトリート凛門① -)