ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

小田原旅行#03(1日目 - 江之浦リトリート凛門③ -)

▼ 前回

 

リビングに直結している寝室。

リビングと寝室を緩く仕切っている黒いものは冷暖房パネル。
パネル内に温水を流すことで部屋を暖めるというもの。これで暖まるの...?と疑心暗鬼だったのですがめちゃめちゃ暖かかったわ。。。

 

シンプルすっきりな寝室

 

寝室側にミニバーがあるのだよ。

 

ロドリゴさん大好きなバルミューダの電気ポット

 

コーヒーカップが可愛かった

 

 

寝室から水回りへ行けます。

スツールは化粧ポーチ置き場と化した

 

 

バスタブはスタイリッシュでしたが窓がないので閉塞感ありかな...。

一度も使わなかった

 

安定のダブルシンク

 

 

このソープがとてもいい香りで気に入ったので欲しかったけどギフトショップに売ってなかった...。

完全有機栽培、生産工程では環境汚染にも配慮したイタリアのオーガニックブランドだそうです

 

ハーブの入浴剤

 

アメニティ

 

部屋着。おしゃれで肌触りのとてもよいもの。とくに靴下は 肉厚でふわふわで気持ちいい! お持ち帰り可とのことだったのですが ふだん宿の靴下に全く関心を示さないロドリゴさんがノリノリでいただいておりました^^

 

タオルやバスローブの整然とした納まり具合よ…

 

水回りですが 寝室からはもちろん玄関からもダイレクトに行けるようになっています。寝室からトイレに行きたいときは水回りを通ってショートカットできるし(トイレは玄関の脇にある)、動線がすごく良かったです。

玄関側から水回りを撮影(奥は寝室)

 

▼小田原旅行記
小田原旅行#06【完】(2日目 - 江之浦リトリート凛門⑥ 神の朝食 -)
小田原旅行#05(1日目 - 江之浦リトリート凛門⑤ ディナー -)
小田原旅行#04(1日目 - 江之浦リトリート凛門④ -)
小田原旅行#03(1日目 - 江之浦リトリート凛門③ -)
小田原旅行#02(1日目 - 江之浦リトリート凛門② -)
小田原旅行#01(1日目 - 江之浦リトリート凛門① -)