ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

小田原旅行#06【完】(2日目 - 江之浦リトリート凛門⑥ 神の朝食 -)

朝食前にお約束のSEASCAPE。

なんて爽やかな朝

 

 

朝食。

おめざのドリンクは数種類から選べたような。

わたしは地元のみかんジュース、ロドリゴさんはグレープフルーツジュース(たぶん)

 

前菜的なポジションで出されたこちら。

ヨーグルトにはきな粉^^

 

つやつやごはん登場☆

「いのちの壱」というお米。粒が大きくてふくよかな味です

 

そして朝食が運ばれてきましたがこれがすごい...。口あんぐり

ロイヤルファミリ―の食事なのかな?
おそらく史上最多のおかず数......。まいりました。。。

盛り付けや見せ方もたいへん美しく……

 

アートのようです...

 

ふわっふわのだし巻きたまご~

 

揚げだし豆腐

 

野菜たっぷりでうれしい

 

ひさしぶりにお腹ちぎれるかと思った。。。
ごちそうさまでした◎

 

食後のデザートはテラスでいただくことにしました。

 

長野だったかな?のりんご

 

アイスティー頼んだの失敗だった。さ、さむい...

 

チェックアウトまで時間があったので、スタッフさんに教えてもらった ご近所の展望スポットへ行ってみることに。

道々、みかん畑が続いていて 小田原ってほんとうにみかんが名産なんだなぁ としみじみ思いました。

たわわ

 

 

みかんの向こうに海

 

対岸の真ん中は大磯、右端は平塚

 

東海道線の線路

 

少し待ったら電車きた~~

 

凛門

 

ほんとうにマンションみたいよね

 

根府川駅まで送っていただきました。

なんかかわいい根府川駅

凛門よかったなぁ。
また泊まりたい。

 

▼小田原旅行記
小田原旅行#06【完】(2日目 - 江之浦リトリート凛門⑥ 神の朝食 -)
小田原旅行#05(1日目 - 江之浦リトリート凛門⑤ ディナー -)
小田原旅行#04(1日目 - 江之浦リトリート凛門④ -)
小田原旅行#03(1日目 - 江之浦リトリート凛門③ -)
小田原旅行#02(1日目 - 江之浦リトリート凛門② -)
小田原旅行#01(1日目 - 江之浦リトリート凛門① -)