ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

羽生結弦初の単独公演プロローグを観に八戸へ♯04【完】(2日目 - 岩手のソウルパン;福田パンを買って帰ります -)

朝起きたらとりあえずバングル点灯。

きのうのショーを反芻するわけさ

 

朝7時からやっている福田パンでパン購入!
盛岡にきたらぜひとも訪れたい岩手県民のソウルフードパン屋さんです。
盛岡駅から徒歩15分弱のところに本店?がありますが、わたしたちは駅構内の店舗へ。

種類たくさんで目移りしてしまう

 

のんじゃなくなってた(涙)

 

盛岡さんさ踊りの模型

 

帰りまーす

ゴムゴムの~!みたいになってる

 

帰りもグランクラス

 

 

今度は和食(分とく山)にしてみましたがやっぱりこっちのほうがおいしい

 

そして福田パンを食べる。

デカいよ

 

バクって食べた瞬間、ちょうどアテンダントさんが通ってクスってされてた夫氏

 

わたしはみかん♡

 

うまままま~♡

 

バングルを眺めてはニヤニヤしてる

 

昨日八戸で買ったりんごカスタードケーキ

 

プロローグは横浜公演と八戸公演があって、我が街;横浜公演は見事に外れ、八戸公演が当選するという なんでそうなる~状態だったんだけど、旅行も兼ねられたし結果的に八戸でよかったな^^