ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

羽生結弦初の単独公演プロローグを観に八戸へ♯01(1日目 - グランクラスふたたび -)

あ あ あ あ あ 当たったーーー

当選メールもらったのひさしぶりすぎて目を疑った(涙)

 

うおおおおおおおおーー

 

行ってきます (ノД`)・゚・。

 

東京駅。1週間ぶりでございます。

はやぶさとこまちととき

▼ 先週は富山旅行

 

2週連続でグランクラスにしちゃったよ やっほーい

 

 

グランクラス車両の自動ドア

 

1-2の3席配置で、それが6列。=1車両に座席数18席のみ

 

今回はガラガラで、写真いっぱい撮れた♬

 

とってもゆったりしています

 

リクライニングしても後部席のかたへ影響しない構造

 

ふかふかのスリッパ付き(わたしたちは1列目だったので前が壁)

 

着席するともれなくアテンダントさんがウェルカムセットなるものを届けてくださります。

中身はお水と塩チョコとおしぼりと本日のリフレッシュメント(軽食)メニューだったかな

 

ドリンクメニューはひじかけにささってました(写真右)

 

リフレッシュメントは洋(Dean&Deluca)と和(分とく山)があって、わたしは洋にしました。ロドリゴさんは和にしてたけど、和のほうがおいしかったです。

飲みものは先週の富山旅行のとき飲んでおいしかったからまた白ワインにしたー

 

食後にたのんだ抹茶入り玄米茶

 

仙台だよおおお 今回は降りないよおおお 

羽生さんに会いに行くのに仙台で降りない不思議

 

岩手入ったあたりから銀世界

 

軽食が出るというのにいつものやつを買わずにいられないユリイカ家。

からあげ(妻)と浅野屋のカレーパン(夫)

 

うま

 

ロドリゴさんが買ってた

 

おいしかった

 

食べてたら八戸着いたよーー