ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

尾道・瀬戸内クルーズ旅行#15(3日目 - ガンツウ⑥ 朝食 -)

▼ 前回

船とは思えないほど、揺れをほとんど感じずにぐっすりと眠れました。
ガンツウは港に係留はせず 海上にいかりを下ろして停泊するそうなのですが、なぜ揺れずにここまで安定するのか...... 寝具の良さも相まって、快適な睡眠でした☆

6時ごろ目が覚めてブラインドを開けると、ちょうど日の出前。

 

 

テラスでお茶タイム♪ そんなに寒くない。

 

どやっ・・・

 

なんかかわいい...♡

 

せっかくなのでデッキから日の出を見ることに。

誰もいなくて貸し切り♪

 

 

光の道

 

瀬戸内の海ってほんとうに穏やかです

 

 

さて朝ごはん。
好きな時間に行ってOK。

まず洋食か和食を選択し、さらにそこから和食だったら魚の種類とか 洋食だったらパンの種類とか卵料理を選べた......気がする。

わたしは和食をセレクト。

左下の空間が気になるw

 

焼き魚

 

つやつやのごはん

 

TKGにしました♪

 

海苔。リクエストしたら出してくれました^^

 

ロドリゴさんは洋食。

エッグベネディクトは旅感を増すお料理と思う

ほかにパンやらスープやらあったけど写真撮ってない。w

 

そしてハーフビュッフェもあり、サラダ用の野菜たくさん、フルーツたくさん、チーズたくさん、グラノーラやシリアルたくさん、ジャム&はちみつたくさん、ドリンクたくさんなどなど 盛り沢山な内容でした。

右上のはフレッシュチーズに干し柿乗ってるおしゃれなやつ。気に入りました^^

ごちそうさまでした◎

 

▼ 次の記事

ユリイカ家・国内旅行一覧

ユリイカ家・泊まった宿泊施設一覧