ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

箱根旅行♯02(1日目 - THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 仙石原② -)

ロビーでウェルカムドリンク&チェックインを済ませ、お部屋に案内していただきます。

ピカソのドローイングかっこいい

 

わたしたちのお部屋はレジデンス棟にあるので、いちど外に出ます。

きちんとデザインされたお庭をてくてく・・・

 

レジデンス到着。本館を出て30秒くらい^^

仙石原のひらまつが開業したのが2016年12月。それから約3年後の2019年9月にこちらのレジデンスがオープン。レジデンスは全9部屋の贅沢な造りとなっています。

こちらのエントランスもゴージャス~

 

 

ピカソ

 

これはミロ?

 

座る人(お風呂行くとき撮影)

 

エレベーターの中もピカソ

 

わたしたちのお部屋は2Fのジュニアスイート。

ここからもうすでにお部屋の中みたいなんだけど・・・