ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

パパパパパイン@町田

町田と言えばさりげにラーメン激戦区。ってことでお昼はラーメン。レストランよりもラーメン屋さんのほうが安全な気がするし(カウンター席なら人と対面することがない、食べたらすぐ出る、あんまり喋らない)。

で、気になっていたパパパパパインへ。パイナップルをラーメンに合わせた異色なお店。
入口は開け放し、座席数は間引き、一蘭のように衝立装備とコロナ対策がすばらし☆ 

 

わたしは 冷やしパイナップルラーメン(800yen) + パイナップル味付玉子(120yen)。 

f:id:yuriika7:20200818192113j:plain

ひんやりひやひや。

 

だんなさまは パイナップル海老塩ラーメン(820yen)。

f:id:yuriika7:20200818192131j:plain

あったかいやつ

 

f:id:yuriika7:20200818192145j:plain

コシのある細麺がGOOD

 

ちゃんとパイナップルの味ーっ☆ ていうかここまでパイナップルが強いとは思わなかった。
少し変わってるけど、これはこれでおいしい。
期間限定の「ピピピピピーチ」や「メメメメメロン」も食べてみたいな

ごちそうさまでした◎