ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

愛媛旅行#5(2日目 - TOBEオーベルジュリゾート② -)

玄関を開けると、、、真正面にテラスが見えました。

f:id:yuriika7:20211118180919j:plain

なかなかにテンション上がる光景↑↑

 

テラスはこじんまりとした小さなスペースだけれど、なにかにつけてここで過ごすことが多かった気がします。この景色のせいかな^^

f:id:yuriika7:20211118180932j:plain

眺望GOOD☆

 

玄関はこんな感じ。

f:id:yuriika7:20211118180939j:plain

玄関ドアのスリットガラスがおしゃれ

 

f:id:yuriika7:20211118180946j:plain

格子を引けば玄関の存在消えていいかんじです

 

f:id:yuriika7:20211118180952j:plain

靴べらかわいすぎ

 

ヴィラはアルファベットのV字のような変形型になっていて間取りもユニーク。テラスを中心に 左がリビングスペース、右がベッドルーム&水回りとなっています。

まずは左側のリビングスペースから。

f:id:yuriika7:20211118180958j:plain

 

f:id:yuriika7:20211118181007j:plain

 

f:id:yuriika7:20211118181016j:plain

タッセルが革紐なのめちゃくちゃおしゃれ。センスが光ります。

 

デスクは広々。さいきん旅行先で仕事するのがデフォルトなロドリゴさん(怒)はデスクがゴージャスだと嬉しそうです。。

f:id:yuriika7:20211118181026j:plain

仕事すな(怒)

 

デスクの上に皇室に献上するやつみたいな桐箱あった

f:id:yuriika7:20211118181039j:plain

入ってたのはホテルの案内ブックでした。なーんだ

 

f:id:yuriika7:20211118181046j:plain

音響関係がこんなところに

 

存在感のある特大ソファがどーん。

f:id:yuriika7:20211118181053j:plain

 

f:id:yuriika7:20211118181100j:plain

いやもうこれベッド。

 

砥部焼のシェードがすてきなランプ。ほわわんと温かみのある光りがいいかんじ。

f:id:yuriika7:20211118181109j:plain

そうそう こちらのホテルですが、食材はもちろん、食器、タオル類、家具、雑貨、そしてそしてスタッフまで、そのすべてが愛媛産(?)なのだそうです。

f:id:yuriika7:20211118181116j:plain

 

f:id:yuriika7:20211118181124j:plain

冷蔵庫の中はアルコール以外はフリーという中途半端さ(^_^;)

 

ウェルカムドリンクのときに気に入ったグラスが置いてあってテンションアップ↑↑

f:id:yuriika7:20211118181131j:plain

グラスやカップにセンスがあるととてもうれしい

 

コーヒーメーカーや急須などの道具類も とってもおしゃれで感動が止まらない。

f:id:yuriika7:20211118181140j:plain

お茶やコーヒー淹れるのがたのしかった♪

 

▼愛媛旅行記

愛媛旅行#01(1日目 -松山散策-)
愛媛旅行#02(1日目 -道後温泉と瀬戸内海の幸三昧ディナー-)
愛媛旅行#03(2日目 - 松山総合公園 -)
愛媛旅行#04(2日目 - TOBEオーベルジュリゾート① -)
愛媛旅行#05(2日目 - TOBEオーベルジュリゾート② -)
愛媛旅行#06(2日目 - TOBEオーベルジュリゾート③ -)
愛媛旅行#07(2日目 - TOBEオーベルジュリゾート④ ディナー -)
愛媛旅行#08(最終日 - TOBEオーベルジュリゾート⑤ 朝食&お散歩 -)
愛媛旅行#09(最終日 - えひめこどもの城 -)
愛媛旅行#10【完】(最終日 - 愛媛、うどんがおいしい -)