ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

富山旅行#10(3日目 - 美しき立山連峰 -)

ものすごく朝早く目が覚めました。
自然の中に身を置くと、からだが早起きになるのだろうか。。

 

こっ、これはモルゲンロートでは?!?!?!

 

とーとつですがクマ避けの鈴。昨日チェックイン時にいただきました。

サウナやレストランへ行くとき携帯しておりました

 

朝ごはんの時間。

コテージ1を横から撮った図

 

 

お気に入りのロビーでくつろぐ男

 

朝の厨房はひっそり。。

 

ディナー時は真っ暗でわからなかったけど、テーブルからの眺めがダイナミック!

 

美しい盛りつけ^^

 

朝ごはんは利賀村の豊かな食材がよりストレートに調理されていました。おばあちゃんに教えてもらったという昔からの利賀村の郷土料理もたくさんあり、どれもとってもおいしかった◎

 

ごはんもとってもおいしかった

 

田舎風の素朴なお豆腐♡

 

ごちそうさまでした◎

 

さて、チェックアウトして宿の送迎で越中八尾駅まで送っていただきます。
約1時間のちょっとしたドライブ。

今日はスタッフさんも驚くほどの雲一つない快晴で、車窓から見える立山連峰のなんと美しいこと。
するとスタッフさんから「どこかで降りてみましょうか」と嬉しいご提案。

うおーーーすてきだーー

 

これはほんとうに絶景。。。

 

越中八尾駅到着

 

富山シティに戻ります

 

▼ 富山旅行記
富山旅行#13【完】(4日目 - オノマトペの屋上 -)
富山旅行#12(3日目 - 最強の居酒屋 -)
富山旅行#11(3日目 - 富山市立図書館 -)
富山旅行#10(3日目 - 美しき立山連峰 -)
富山旅行#09(2日目 - L’évo③ ディナー -)
富山旅行#08(2日目 - L’évo② -)
富山旅行#07(2日目 - L’évo① -)
富山旅行#06(2日目 - 世界遺産☆五箇山合掌の里へ -)
富山旅行#05(2日目 - 里山のオーベルジュ 薪の音④ 朝食 -)
富山旅行#04(1日目 - 里山のオーベルジュ 薪の音③ ディナー -)
富山旅行#03(1日目 - 里山のオーベルジュ 薪の音② -)
富山旅行#02(1日目 - 里山のオーベルジュ 薪の音① -)
富山旅行#01(1日目 - 初グランクラス☆ -)