ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家のゆるゆるとした日常

ユリイカ家用 覚え書きメモブログ。

富山旅行#03(1日目 - 里山のオーベルジュ 薪の音② -)

わたしたちが泊まるのは1Fの洋室。

 

ナチュラルモダン『枝椿』

 

玄関を入ると左側にクローゼットと冷蔵庫。

 

 

ドリンクはコンプリ。上に手作りのパウンドケーキも^^

 

右側から居室へ

 

 

1ルームにリビングと寝室が同居していますが、テトリスのくぼんだみたいな所にベッドがシュポっと収まっているので あまりこちゃこちゃした印象ではないです^^

こんな感じで

 

ベッドからリビング側を望む

 

テレビ台。

DVDプレーヤー、CDプレーヤー完備

 

TVボードに食器類^^

 

ドレッサー

 

お花きれい

 

リビングのテーブルにも

 

洗面にも

 

お花をいっぱい飾ってくれてるのが里山の宿らしくてほっこり^^

 

ガラスの扉の向こうが水回り&お風呂。このガラスの扉だけは部屋に馴染んでないような気がした。。。

 

シンプルな洗面

 

 

アメニティは雑多に並べられた感じ

 

シールで色分けしてくれてるの地味に助かる~

 

カクカクのレバーハンドル好き

 

眺めのよいお風呂

 

場所柄、いかにも温泉をひいていそうなのですが薪の音は温泉ではありません。。およよ。。。
そのためか、入浴剤が2種類置いてありましたよ◎

 

お風呂からダイレクトにテラスへ出られます。
枝椿は、3部屋の中で唯一 2面にわたりテラスが広がっていて開放感抜群。

 

職人さんによって手入れされたお庭もすてきだけど、自然なままの田園風景もとっても癒されます。

日常のせわしなさから解放される~

 

コーヒー淹れました。

グランクラスの塩チョコとともに

 

▼ 富山旅行記
富山旅行#13【完】(4日目 - オノマトペの屋上 -)
富山旅行#12(3日目 - 最強の居酒屋 -)
富山旅行#11(3日目 - 富山市立図書館 -)
富山旅行#10(3日目 - 美しき立山連峰 -)
富山旅行#09(2日目 - L’évo③ ディナー -)
富山旅行#08(2日目 - L’évo② -)
富山旅行#07(2日目 - L’évo① -)
富山旅行#06(2日目 - 世界遺産☆五箇山合掌の里へ -)
富山旅行#05(2日目 - 里山のオーベルジュ 薪の音④ 朝食 -)
富山旅行#04(1日目 - 里山のオーベルジュ 薪の音③ ディナー -)
富山旅行#03(1日目 - 里山オーベルジュ 薪の音② -)
富山旅行#02(1日目 - 里山のオーベルジュ 薪の音① -)
富山旅行#01(1日目 - 初グランクラス☆ -)